妄想彼氏 知りたがり! [妄想彼氏 知りたがり!]

フジテレビ「知りたがり!」で、「妄想彼氏」が特集されたようですね。

そこで取り上げられた添い寝CDに、出演者から
「気持ち悪い」「理解できない」といった声があったとのこと。

そして、ツイッター上ではフジテレビに謝罪を求めるツイートが…。

それに対して田村淳さんは、
「理解出来ないと言った事がそんなに間違ってるとは思ってない」としながらも
「とはいえ一度買って試します」とのことです。

なんか、フジテレビってよく炎上しますね~。

「添い寝CD」を検索 (楽天市場)


共通テーマ:テレビ
アメーバピグ 15才以下 利用制限|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。