理想の息子 風間俊介 [理想の息子 風間俊介]

来週のドラマ『理想の息子』第8話に
俳優の風間俊介さんが出演しますね。

役は、天王寺グループの御曹司・天王寺鷹です。


大地(山田涼介)は、生まれてすぐに浩司(中島裕翔)と
病院で取り違えられていたという過去を告げられます。

そんな中、国家プロジェクトに関わる事業をめぐり
大手ゼネコン7社“G7”の社長の息子7人が集められて対決し、
勝者の会社が事業を請け負うことに。

そして、浩司に替わってマルコバの跡継ぎとなった大地(山田涼介)が、
天王寺鷹(風間俊介)と対決という流れですね。


相手の動物は、名前から鷹ですかね~?

と、するとやはりライオンは三船憲吾(藤ヶ谷太輔)??


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。